プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


日々の羅列 * 7/3 ~ 7/7

* 7/3 カッパマイナス @ Fireloop


* 7/5 村木雄一 @ para-dice

B勤務、21時まで仕事。
出順的に、タイムテーブル通りなら間に合わないんだけど、押したりなんやかんやしてたらもしかしたら間に合うかも、、、と思い急遽行くことに。

結果、、、、

奇跡的に間に合った・・・!

しかも前の人の一曲も聴けたくらい!だいぶ押してたんやなあ。超ラッキー。

去年、進藤くんのイベントで出てた以来ぶり。もう記憶にもないくらいぶり(笑)。
まあいうなれば裏々の片割れ。裏々の1/2


いい曲かくなあ、と思った。だから裏々なんやなあ、と。

次の日のpara-diceにそなえて自転車を職場近くまで移動。進藤くんといっしょに向かう。
その時間を使って伝えておきたかったことを。なんか、、、遅くてごめん(笑)

職場近くで待っててくれてた村木くんの車で、またもや送ってもらう。
いつもほんまありがとう~~ なんか恒例化しつつあって、申し訳ないんやけど。

でも車のなかでいろいろ話せるこの時間は好き。短いけど。




* 7/6 para-diceバイト (シゲオくん、さとし @ para-dice)

早番17時あがりのあと、para-diceバイトへ。

シゲオくん久々やったなあ。受付からやったけど、やっぱいいわあ。
さとしも何気に久々かな。新曲がべらぼーによかった。
音源に入っていない曲だけで、もうすでにもう一枚新しい音源作れるやん!って思った。
ようするに、なんしか新曲たちがとてもいいので、早く音源で聴きたいのだ。

終演後、シゲオくんからすごい報告を聞く。
サマソニの最終選考20組に残った、と。さとしにギターを頼んだと。

ワタシ、この手のことって全っっっく興味ないんやけど、、、今回ばっかりはめちゃくちゃ嬉しい!!!
これらのフェス系のなかでイチバンちゃんと選考してる気がする!!


わーーーーっっっ!!!!って雨の中叫びながら走り出したい気分なくらい嬉しい。


7/15 に東京で最終選考だそうな。
わくわくとどきどきが止まらない。


ギターで参加するさとしが心配だ!(笑)




* 7/7 進藤宏希 @ HARD RAIN

P1000606.jpg


休みだったので、早めに家をでて久しぶりにスタンダードブックストアに行って、おいしいごはん食べておいしい珈琲飲んでぼけら~っとしようと思ったのに、思ってたのに、、、、、まさかのお昼寝がっつり三時間寝で、起きたら17時前やった。。。無理やん、、、今からシャワー浴びて身支度してたら無理やん!スタンダードブックストアに寄る時間なんてないやん!


ということで、スタンダードブックストアには寄ることはできたけど、ゆっくりお茶する暇もなくHARD RAINへ。

前回のpara-diceが神懸り的によかったので、今回はどう演るんかなあ、、、と若干心配してしまったけど(笑)、うん、でもよかったと思う。

彼がもっている曲のよさを、一曲一曲ちゃんと引き出せたと思う。
30分という枠のなかでのまとまりもあったと思うし。

あの、最初に観たHARD RAINはなんだったんだろう、、、とぼんやり思った。
いやもう全然いいんやけど。過去のことなんて。


対バンも、おもしろかったなあ。

ここんとこもうずっとビールばっかりで、焼酎とかもう無理かなあ、、なんて思ってたけど、この日久々に焼酎(芋)にしたら、やっぱりおいしかった。
焼酎はゆるゆる酔えるからやっぱいいなあ。好きやなあ。

終わってからいっしょに天一食べた。思えば天一食べたん久々。
チャリで帰ろうと思ったけど、JRの終電が間に合いそうだったので、JRで帰宅。
歩くのは嫌いじゃないけど、歩いたら酔いがまわってきてけっこうふらふらだった。





Comment

非公開コメント

