プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

日々の羅列 * 7/9 ~ 7/15

* 7/9 para-diceバイト


* 7/10 オガサワラヒロユキ @ One Drop

これはリアルタイムに書いたから、ここでは割愛。


* 7/13 難波某所

B勤務、21時あがり。そのあと、チャリで難波まで。涼しい夜だった。

野津さんと呑んだ。初めてさし飲みした。
ゆっくり話したのは、去年の野津さんの誕生日イベントの打ち上げの時以来じゃなかろうか。

ゆるゆる呑みながら、ゆるゆるとたくさんいろんな話をした。楽しかったなあ。

ワタシは最初の一杯目こそビールだったけど、あとはずっと黒霧島を(むろんロックだ)。

22時半くらいから2時すぎくらいまでかな?
その後ふらふらでチャリで帰宅、、、の予定が、力尽きて扇町のネットカフェにイン。

夜に入ると安いねえ。1000円で5時間も居れた。


朝、なんだかとても涼しいので歩きたくなって扇町から梅田まで歩く。
いつもの出勤風景を逆に歩いて不思議な感じがした。
梅田から阪急で帰宅。



ワタシって話すの苦手やけど、こうやってお酒を呑みながら、ちょっと酔いながらひととゆっくり話しするのがすごく好き。
打ち上げとかではなくて、ね。


野津さん、楽しかったです!ありがとうございましたー!!また呑みに行きましょーーう!!!

P1000611.jpg




* 7/14 ガリガリくん梨味デビュー

去年、超話題になったガリガリくん梨味、ああいう氷系アイスはあんまり食べないし、去年は「へ~」程度で食べた事がなかった。
しかし何気に買って食べたら激ウマ!!!

これか!!ほんまに梨の味がするって言うてたのは!!!
ちょっと氷のがりしゃりする感じが、これまた梨っぽいし!




* 7/15 カッパマイナス @ Fandango

P1000635.jpg


『ラディカル・ギャグ・セッション2011 #4』
and Young.../the highest/カッパマイナス/いったんぶ
OA:原田おさむ(スーパースベリ漫談/松竹芸能)


前回も見たOA:原田おさむ(スーパースベリ漫談/松竹芸能)が、やっぱりおもしろくなくってイラっとした。
ネタおんなじやし。
卑屈すぎるネタでは笑えない。


カッパの時、2台使用してるウチのカメラの1台が止まった。電池切れ?いやいや、こないだ交換したばっかりやった気がするけど、、、ぐるぐる考えて焦るが、動かないものは仕方ない。1台のみで撮りきった。入れたばっかりのフィルムがもったいない。
やっぱりちゃんと診てもらった方がいいよなあ。。。電池切れだけのことならいいんやけど。。


the highest よかったなあ。かっこよかった。落ち着いたかっこよさ。
最後の方で、ギターボーカルの人がタオルで目隠ししてギター弾きながら歌ってた。一曲まるまる。
あんなに長いこと目隠してギター弾けるものなん?


and Young...が最高やった・・・。(思い出しうっとり)
体調の悪かった加納さんが心配やったけど、落ち着いたなかにも激しい"何か"があった。
あの新曲、めちゃくちゃよかったなあ。。。。すんごい泣きそうになった。堪えたけど。


明日もHARD RAINだというthe highestとカッパと、dodoと松井とで大阪王将でごはん。

まあはたから見たら、"何事!?"やったろうけど、ぜんぜん大丈夫なんで。喧嘩でもないし。
しかし久しぶりにやってもたな(笑)

ワタシは、間に合わなかった、ずっと後回しにしてしまった哀しさとくやしさを知っているから。


タクシーを待ってる間、みんなでアイスを食べる。
むろん、ガリガリくん梨味。

うまー
やっぱうまーー
これで62円とか安すぎる。。


基本、氷系はじゃっかん苦手なんで、溶かしながら食べるのが好き。





Comment

非公開コメント