プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



今すぐ







ついったーをやめてしまいたい衝動。









ま。やめませんけど。



mixi全盛期に、しょっちゅう暇をみては携帯でmixiをチェックしてた人々。

今はそのmixiをもてはやしてた人間が、ついったーチェックに余念がない。

誰かと一緒いるのに、すぐ横ですぐ目の前で、ついったーをチェックする人々。

当人が横にいるのに、横にいる人とついったー上で会話する人々。

mixiをもてはやした人々が、mixiから離れてついったーをもてはやす。


ワタシはmixiもやめないし、ついったーもやめない。たぶん。


飽きたからぽいってなんてしない。


あなたに飽きたからって嫌いになんてならない。


でも誰かと一緒にいるのに、mixiのチェックもついったーのチェックもしない。


はじめた責任はもつ。


好きになった責任も。



でも、、、わかんないかな。ほんとうにやめたくなったら、やめるかも。
ついったー、あれは、狂喜と狂気の狭間な気がする。


遠いあのひとと、繋がっていられる気がするのはいいんだけどね。。。






何で今、とてつもなくついったーをやめたい衝動に駆られたんだろう・・・?


Comment

非公開コメント

