プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



Fandangoと漁サン

110721.jpg

蜜、JUNIOR BREATH @ Fandango


受付でまず加藤さんに「夏っぽいなあ!」と言われた。
そのままドリンクカウンターにいったらトヨさんに、「夏っぽいなあ!」と言われた。

いや。つーか、夏ですから!(笑)

荒井くんの帽子を被ってサンダル履いてただけなんやけどね。服はいつもと同じ格好なんやけど。





Fandangoには、魔物と女神がいて、ステージに上がる人やバンドによってどちらかが顔を出す。


JUNIOR BREATHは魔物やったね。


蜜は女神。



半年ぶりくらいに会った橋詰くんは、髪が短くなっていて、あらまあダルビッシュにそっくりではないですか!
一緒に仕事してたときは、常に髪が長かったような気がするけど。人間、神の長さだけでこんなに雰囲気変わるもんなんやね。

その半年ぶりくらいに観た蜜のライブが、とてもよかった。
知らない曲ばかりやったけど。
あのむつかしい場所で、よくあそこまで出来たなあ、、、と。



どんなにいい曲でも、ライブでそれを活かすように聴かせないと見せないと、まったく意味ないよね。
いい曲だけを楽しみたいなら、音源聴いてりゃいいんだし。


Fandangoのむつかしいところは、勢いだけでは無理ってところ。
今までの全ての経験値を最大限に活かせないと、まったくもっておそろしい場所。


帰り、Fanadangoに行ったら恒例の、ドンキホーテに寄る。こないだ寄られへんかったし。

入り口のところで、漁サンを発見。しかも綺麗な色。スカイブルー!
これは、今度の東京サック、、、というより西伊豆の海に要りますね!!ということで即決購入。

これで海の中で足を切ることもなかろう。波の勢いで鼻緒がすぽんと脱げることもなかろう、、、ふっふっふ



うきうきで帰宅。

110721-2.jpg




Comment

非公開コメント

