プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



振り返ればしあわせな日々

8月のシフトが出た。


いちばん気にやんでいた8/18がまさかの奇跡の休みやった!!!!

きゃっほーーーーーい!!!

and Young...の京都の2マンいける!!!O.A.はASAYAKE01やし!!!




今日は、昨日の余韻で、アタマの中はKING BROTHERSが一日中なってた。
昨日の大海老もおいしかったなあ。。。(下記写真参照)


休憩時間にフと気づいたこと。


先月末のビアガーデンから始まってこの一ヶ月間、めっっっちゃおいしいもの食べて、めっっっちゃいいライブ観て、めっっっちゃ笑ってるなあ、、、と。


サムギョプサル(ビアガーデン)、冷やしラーメンサラダ、、みたいなの(居酒屋)、焼肉(かまちゃん)、大海老、山芋野焼き(居酒屋)


他にも地味にたくさんあるけど、おおきなところではこんな感じ。
どれももっかい行きたいのばかり。


ライブもね。いろいろね。昨夜のKING BROTHERSはイチバン近いとこやけど。


打ち上げとかじゃなくて、個別に呑んだり食べにいってたりで。

どれも楽しくてテンション上がってよく笑った。



それってすごくしあわせなことなんじゃないかな、、とフと思った。





あと、美味しいもの食べて笑うだけでも幸せやけど、いいライブに遭遇できたってのは、ワタシの中ではさらに幸せ感が増す。




うん。しあわせやと思う。


神様、ありがとう。付き合ってくれた人たち、ありがとう。






あー、、、あのビアガーデンと、かまちゃん(焼肉)は、ほんっっっっますぐにでもまた行きたい!行きたいのだ!!!行きたいのだーー!!!!!


P1000590.jpg

P1000686.jpg

P1000693.jpg


誰か行こ(笑)

Comment

非公開コメント

