プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

no title




最近、フと思う。




あの日あの時、なぜワタシはあんなことをしたんだろう。出来たんだろう。




今、同じことをしようとしても、とてもじゃないけどできない。




なんでかなあ。。










たぶん、、、


ほんとうのほんとうに、瞬間的に衝動的に、身体が勝手に動いてた。

なにがどうとか誰がどうとか、頭の片隅にもなくて、感じたままに動いてた、、、と思う。






なんやったんやろう、、あれ。






今は絶対無理やもんなあ。。。







あの日ように、あの時のように、思うがままに動けたらいいのに。

きっともっと楽になれるのに。。







あの人に言われたことを思い出す。



そうかな。
なにかが変わるんかな。

でも、やっぱり無理だよ。できそうにないよ。








Comment

非公開コメント