プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


日々の羅列 * 7/21 ~ 7/23

* 7/21 蜜、JUNIOR BREATH @ Fandango

リアルタイムで書いたから割愛!



* 7/22 thatta @ 京都nano

thatta久々ー!!!しかもいつも新宿でやってるGJが京都、大阪で!!
でも大阪のはカッパとライブが被ってるから、京都まで。

いやあ~呑んだ呑んだ。だって呑み放題やもん!

途中で、抹茶ウーロンなるものを呑んだけど、あれもおいしかったなあ。
mothercoat とも仲良くなれた(たぶん、笑)
mothercoat Tシャツ、かわいすぎるやろ!ピンク購入。

thatta号に送ってもらい、帰宅。


mothercoatもすごいよかったけど、tahatta最高やった!!!
ワタシいつか新宿JAMでのGJに、それだけのために行くねん!絶対行くねん!!
いつになるかわからんけどね!!



この日のヒトコト:チカちゃんて男前やったんやと言うことに人から言われてはじめて気づいた。
よく見たら確かに男前やん!!チカ!チカ!男前だったんだね!!!すごい!!!(笑)



* 7/23 カッパマイナス @ 奈良NEVER LAND


カッパカー(借り物)で奈良へ。
ウチのリビングから生駒山が見えるんやけど、そのいつも見ている山を越えるのはなんだかへんな気分で、でもわくわく。

なーんか奈良いくときって、京都の時と違ってなんかツアーか小旅行にいく気分になるんよなあ。。

リハ終わりに、前回もいったうどん屋へ。やっぱうまいわー
ネバラン近くのハードオフに入るのも同じコース。

以前観た映画、「恋愛小説家」が売ってた。買おうかどうしようか迷ったけどやめた。買っとけばよかったかな。
新品のDVDプレーヤーが2980円で売ってた。ウチのDVDプレーヤーは壊れてるからすごく悩んだけど、やめた。買っとけばよかったかな。

ネバランに戻ってから裏手の小さな川沿いをうろうろ。
P1000676.jpg


黒いトンボがたくさん草むらを飛び交ってて(空中ではないのが謎)、黒いトンボなんて初めて見たから珍しくてなんとか写真に収めることに成功!

初めて見た黒いトンボ。なんかかっこいい気がする。。
P1000675.jpg

夕暮れ。
ガリガリくん梨味。
遠くでは、駐車場の金網をよじ登って向こう側へ行こうとしてる某妖怪兄弟。(夏休みの子供か!笑)

ますます夏の田舎に来た気分。
P1000682.jpg


これこれ。のんびりしてる場合ちゃうよ。これから本番だよ。


さて、本番。
動かなくなったF4 一台はおいてきたので、この日はF4 一台と、普段用のトロ~ル(ヤシカエレクトロ35GS)を。
昔は、一眼レフ二台と、トロ~ルと合わせて三台で撮ってたなあ、、、(ようやってたで、笑)
トロ~ルで撮るライブもけっこう好きなんよね。

F4 一台だけだとレンズ交換もしょっちゅうしなくちゃいけないから、四苦八苦。せわしなかったな。

達郎は調子が悪そうだった。声、、、ポリープのせいだけではなく、風邪が悪化してたらしい。
目は眼帯はしておらず、見た感じは普通そう。ただ、網膜に傷が入っていて視力がずいぶん落ちているらしいが(医者には治るといわれてるらしい、よかった)。


終わってから、同じようにライブを撮ってたひとから話しかけられてしばし話す。
この感じなつかしいなあ。

帰りになるときっと熱もあったんやろうな、達郎はぐったり。お疲れ、、、
車内で、晩ごはんどうするかとなったとき、ノリぴーが「かまちゃん行きたいな」と一言。
(ワタシは心密かにずっと行きたいって思ってた、笑)
しんどすぎてヤケになった達郎が、「行こう!もうやけくそや!行こう!!」となって決定(笑)。
わーいわーい!!念願の焼肉かまちゃーーーん!!!


※焼肉かまちゃん⇒カッパ兄弟に、つねづね教え込まれていた信じられないくらいおいしい焼肉屋さん。
東大阪にあるため、奈良でのライブ帰りに寄ることも今まで検討されてはいたが、なぜかいつも行けない羽目になる、ワタシにとっては幻の焼肉屋さん。



テンションあがりすぎて(ワタシが)叫びたい気持ちを押さえるべく、かまちゃんに向かう道中、両手で両太ももを、ずっとびったびた叩いてた(笑)。


かまちゃん、、、、最高でした、、、、、(うっとり)

これだけは言うておこう、なんしか最高やった、、、、(思い出しうっとり)

今までおいしいお肉も焼肉も食べたことあるけど、あれは別格や!桁違いや!!びっくりや!!
あーーーーーーーーーーーーーーーんなにおいしいのに、そんな高くないし!!
かまちゃん(店主)いいひとやったし!(ようしゃべるけど、笑)


見た目にもわかる素晴らしいお肉たち。
P1000686.jpg

かまちゃんが「撮ってあげる」と撮ってくれたはいいが、ライカが写っていない、、、なぜ、、笑
P1000687.jpg

かまちゃんと。
P1000689.jpg



兄弟がいっっっつも言うてる意味がよくわかった。
もうかまちゃん以外の焼肉は食べれない・・・。



やっぱり、いつにも増して小旅行っぽかった今回の奈良やった。。




Comment

非公開コメント

