プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

日々の羅列 * 7/24 ~ 7/29

* 7/24 さとしと呑み ⇒ 進藤宏希 宅へ乱入の巻


B勤21時あがりのあと、さとしと待ち合わせて天満駅前で呑む。
たぶんこうして呑むのは初めて。

天満周辺は天神祭りで人がごったがえしてた。。しくった、、、別の日にしたらよかった、、、人ごみ苦手・・・。
さとしと合流して、ライブを観に行く前に安井くんとよく入ってた小さな大衆飲み屋へ連れていく。ここはメニューも豊富で安くておいしい。

いろいろ話す。

そこでフと進藤宏希の話になって、「あいつ呼んだら来るかな」とさとしが言い出す。

電話して誘い出す。
すったもんだの挙句、じゃあワタシらがそっち行くわ!となり、引越ししたての進藤宏希邸に潜入成功!

TVもないコンポないPCもない、ベッドとソファーとテーブルのシンプルすぎる部屋。
生活感なさすぎで落ち着かない、、、(笑)

缶ビール一本だけなあ~~とか言いながら、結局二本飲んで、昔の秘密のノート見てげらげら笑ってハンガー頭に被らされて(あれなんやったん?笑)、終電で帰るつもりが結局逃してしまい、チャリで帰ることに。

明日は6時起きで仕事してから早退してライブする人間に、午前1時に帰ってくれと追い出され、「この常識人!」と悪態つきながら帰宅。


ひどいですね(笑)
でも言いますが、缶ビール一本だけのはずが、二本目飲んでいいですか?といって飲み始めたんは進藤さんですからね!




* 7/25 進藤宏希、crawl @ para-dice

P1000691.jpg


久々観たcrawl よかったなあ。
以前はアンダーグランドに走りすぎてたところがあったけど、ポップな表現もできるようになってて、すごいよかった!!


行きは松屋でヨシムネさんに遭遇。
帰りのやよい軒では、カリスマと安井くんとごはん食べるなか、達郎さん偶然の参入。


偶然の多い日だった。





* 7/26 KING BROTHERS @ 心斎橋クアトロ


8年ぶりの再メジャー進出。それに伴っての音源発売、ワンマン。
裏々(村木、進藤)といくことに。


キンブラを観るのは三回目。

一回目は、HARD RAINで。and Young...経緯で、観ることができた。すごかった。
二回目は、ROCKETSで。カッパマイナスと対バンだった。すごかった。


まさかキンブラのワンマン観にいくことになるなんてなー。ひょんなことからそうなったけど、すっごい楽しみやった。

もうそしたら想像以上!

最初に、新しい音源の曲全部やって、それからは今までのキンブラのライブの流れ。
すごかった。なんしかすごかった。
そうやん、ライブってこういうことやんなー!!って思った。

そんなつもりなかってんけど、ちょっと前に行ったら人に押されて押されてみるみる前に近づいてしまって、モッシュの嵐に巻き込まれた(笑)。
そんなつもりなかったからサンダルでいったから、足を踏まれまくって痛かった。終演後、足の爪割れてたし(笑)。


終演後、加納さん@and Youg...発見!!!きっときてると思ったけど!!きゃーーー!!!!
裏々と一緒にきてるのを確認したら、珍しそうな顔して笑ってた(笑)。でしょうね、確かに(笑)。


終わってからも楽しかったー!
裏々が気ぃつかってごちそうしてくれた!ありがとう!!!
P1000692.jpg


大海老がうまかった!山芋の野焼きも!
カルボナーラもおいしかったけど、ワタシが作った方がおいしいから普通!(笑)

おいしい大海老
P1000693.jpg



三人とも阪急だったので終電ぎりぎりかなあ、と思ったら、終電までまだちょっと時間あったので、おっしゃ缶ビール一本だけ呑もうかーとなったけど、売店が終わってしまってて叶わず。

梅田駅構内できゃっきゃと記念写真を撮って解散。



なかなかうまく撮れなくて、なんども撮って、最後の最後に撮った写真が超いい感じになった。

P1000695.jpg


お気に入り!
IMG_5745-1.jpg



キンブラは、自分たちでも言ってたけど、メジャーにいってもきっと変わらない。変わらない自分たちの強さがある。
だからこそいつか武道館とかで観たいなあ。。


とりあえず昔の音源が聴きたい。
ほんでまたきっとライブに行きたいー!!!





* 7/29 妹宅へ


久しぶりに妹の家にいく。
姪っ子・甥っ子たちが背が伸びておっきくなってて驚く。
たぶん上の姪っ子はワタシより少し高いんちゃうかな。。
ワタシの宝物たち。



ガリガリ君梨味が店頭から消えてることに気づく。
ショーーーーーーーーーーッッック!!!
まさかと思って調べた結果、本当に今夏の製造は終了したようだ!!ガセじゃなかったのか!!!
買い置きも残り5本やし。。。。


しょんぼり。。









Comment

非公開コメント