プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

暇なら帰るぞっ帰らせろっ帰らせてっ

遅番B勤務(12:00~21:00)

おはようゴーヤ。
シーチキン和えのゴーヤは今朝でなくなってしもうた・・。おいしかったなあ。
煮びたしはまだまだあるぜ!!


式場のHPを見て、会場の雰囲気のチェック。
思ってたよりも会場は明るそう。800を買い足した方がいいな・・。

しかし、靴!
中敷がめくれて見た目がひどいことに。履いてる分にはわからないからいいけど、脱いだときの見た目がひどい(笑)。
ヒトん家にいくし、いくら自分がよくてもなあ、、、と思う。やっぱ修理に出す?
天満に靴の修理屋さんあったよな・・・

じぃぃぃっと見めつつ思い悩むこと数分。

・・・自分で応急処置できそうな気がする。100円均のものを駆使して。そんなんありそうな気がする。。

ということで、少し早めに家を出て、100円均一へ。
なんか使えそうなものを数点購入。


仕事終わって帰宅後、やってみた。


こんな感じ。
110811.jpg


ミュールやサンダル用の足がずれないようにするストッパー的なグミを平たくしたようなものを貼って、その上から大きめの絆創膏を貼った。

ええんちゃうん。これでじゅうぶんちゃうん。
修理代金 200円也。YES!



しかしーーーー、、、、これ履いて一眼レフ持って写真撮るんかぁ。。。。

いやまあこれ履いてやったことあるけど・・・。
なんかヒールがもげそうな気、するんよね(笑)。しゃがむし、へんな重心かけるからやろうけど。


ま。なんとかなるやろ。がんばるぞー!


---------------------------------------------------

仕事がここ最近、超~~~ひま!

特に今日はほんっっっま暇やった。
みんなやることないから静かやし。

もうマジで帰りたかった。。

なんかしてるフリして、いろんなこと思いだしてにやついたり泣きそうになったりしてた。


明日もたぶんそんな変わらんやろうなあ・・・。




Comment

非公開コメント