プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

夏休み2011:第二弾




ねむたいねむたいねむたいねむたい・・・



カッパカー(借り物)でのライカに拾われ待ち。ねむい・・




先週に引き続き、やっぱり一時間しか眠れなかった。。
よう起きれたな、、、ワタシ。。。






さて今日は、岐阜のだいすきなバンド、PANッ! 主催のまんまる音楽祭2011 ですよ。
二年ぶりにまんまるですよ。
二年前はノリヒトがまだ広島で働いてた関係上、夜に名古屋あたりでノリヒトと落ち合って岐阜の山ん中いってライブして朝帰ってくる、、、という強行スケジュールやったけど、今回はちゃんと余裕をもって行けるんですよ。テント持って寝袋(マツありがと!)持って。monohoxonと一緒に。みんなでわいわい。


いやあ~~、、、、どんだけ楽しみにしてたか。
なのに雨って!?(笑)


でも気にしなあーい!


まんまるは20,21日やけど、ワタシは今日からなぜか4連休に突入!やほーい!!

いうなれば夏休み2011:第二弾!!





楽しみしかない!!!!!!!!
楽しむ!!!!!!!!!!!!!!!!



あ。電話きた。いってきまあーっす!




まんまる音楽祭2009
36788608_2306106342.jpg
ノリぴー髪短っ(笑)

Comment

非公開コメント