プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列 * 8/17 ~ 8/18

* 8/17 お化け屋敷


カネコくんと期間限定で梅田に出来ていたお化け屋敷へ。

幽霊とか本気で怖いし、怖い話とか大っっっ嫌いやけど、なぜかお化け屋敷は好きなワタシ。
同じくお化け屋敷が大好きなカネコくんと、ひょんなことから一緒にいくことになった。


夕方、仕事終わりに待ち合わせ。
人気なのか、行列。ほんとは並ぶのとか嫌いだけど、歩くタイプのやつだし、言うてる間にすぐ順番がまわってきた。
順番が近づくにつれ、怖くて震えた。(まじで)

実際入れば、後はぎゃーぎゃー騒いで、ほい、終わり(笑)

そのときは、本気でびびってぎゃーぎゃー言ってたけど、終わってみれば、あれ何が怖かったんやろう?って感じ(笑)
でもおもしろかったなあ。

その後は、当然のごとく居酒屋へ。
駅前ビルの、適当な大衆居酒屋へ入った。
サラリーマンばっかりたくさんいるお店やったけど、安くておいしかった!

IMG_0162-2[1]







* 8/18 and Young...@京都UrBANGUILD


and Young..と六畳人間の2マンを観に京都UrBANGUILDへ。
O.A.がASAYAKE01 なんて豪華すぎる!

これまたひょんなことからシゲオくんと一緒にいくことに。
鴨川で待ちあわせ。
IMG_0163.jpg

待ち合わせの鴨川に着く頃に、ちょうどipodから、ロックンロールと君とメロディ/BAZOO が流れてきた。
このイヤホンから聴こえてくる歌声の人と今から会うと思うと、なんだかすごく変な不思議な気がした。


シゲオくんと合流。暑いし、餃子とビール呑みたいよねってことで王将へ。
二人とも餃子定食にしてんけど、餃子が二人前もあって量の多さにびびった(笑)


その後、UrBANGUILDへ。
ナッカムの結婚式の二次会以来で、筋はあってるのにどのビルかわからなくなってしまって、加納さんに電話してナビってもらった。
迷ってたせいで、アサヤケくんの一曲目の途中で入った。

IMG_0166.jpg


アサヤケくん、よかったなあ。好きな曲たくさん聴けてものすごく満足。
六畳人間も久しぶりやったけど、よかった!

and Young...、加納さんの体調が心配やったけど、ライブ前にビール飲んではったしだいぶマシになったんかな?
やっぱり原発の曲は、やばい。曲も詩もやばい。

ただ残念なのが、アンコールでYOAKENOMAEを途中までやっておきながら、止めたこと。
何か加納さんで気に入らなかったらしく、「また今度やるから」と言って、してくれなかった(笑)
ある意味レアなand Young...(笑)

IMG_0185.jpg



でも行ってよかった。行けてよかった。いつもライブが被ってて、当分いけないと思っていたから。

しかし、and Young...を、りょうくんではなくシゲオくんと観にいくとはね(笑)。
りょうくんとは昔何度かand Young...を一緒に観たけどね。なんか不思議な感じがしたなあ。
でも楽しかった!


IMG_0179.jpg



Comment

非公開コメント

