プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



僕が旅にでる理由は

1778287690_208.jpg


このタイトル使うの久々やな。遠征用のはずなのに使うの忘れてた(笑)


ワタシが旅にでる理由の中の、大事なひとつ。



今日はカッパマイナスに付いて徳島。

再起不能のF4の代替機を未だに買えずに、ここしばらく一台で撮影をこなしてきたけど、もう限界。そろそろ限界。
まんまる、para-diceや東京サック、セカンドラインくらいならまだよかった。イベントやったりハコ自体が狭かったりやから。
でもこないだのROCKTESで、ああもうこりゃ1台では無理だ、、、と悟った。
無理。限界。
思うように撮れないはがゆさ。



でもいくしか、やるしかないんですよ。
ないものは、ない。


帰ってきたら、F4買いに行こうと思う。ローン組んででも買う。


さて。行きますか。徳島。

2011/09/24 @ 徳島銀座CROWBAR 「 a talisman for fine weather act08 」
ADV/DOOR \1500[+1D] OPEN/START 17:15/17:45

カッパマイナス(Osaka)
GRIKO(Osaka)
nim(Kyoto)
ゆれる(Osaka)
THE MAD WIFE
Puddings para mode



昨日、集合時間だけ知らされて、まさか、、、と思ったけど、どうやらまた香川によってうどん食べにいくらしいです。

全然ええんやけど、それで遅刻するとかなしな!まじで!!(過去の結婚式に二度も遅刻)


いってきます。




Comment

非公開コメント

