プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


日々の羅列 * 10/14

おもしろい週末が終わりました。
思えば毎週末おもしろいなあ。。



*14日

急遽para-diceバイトへ。どうしてもバイトがみつからなかったらしい。
そうやろなあ、、、paraバイト要員のバンドマンはほとんどROCKETSのFMWの演者やし。
ワタシは裏々観てからROCKETSに移動しようと思っててんけど。
雨ってこともあってか、中受付にしてくれたから、裏々はもちろんみんな観れた。

裏々、よかった。
HARD RAINで、ギターの音がなんだかいたくて、ベースの音もなんとなくちゃんと絡んでない気がして集中しきれんかったけど。
やっぱりpara-diceは音がいいなあ。HARD RAINで感じたストレスはまったくなかった。

the 武田組(札幌)もよかったなあ。
なんかもうほんとうに全てを出し切ってる感じが。キャラもおもしろかったけど(笑)
フラカンに感じてる全力で突っ走ってる感じに、なんとなく重なった。
なんだかそれが、今からROCKETSで、狭いスタジオのぎゅうぎゅうな中での撮影になるであろうワタシに、「ああワタシもやらなきゃ」って奮い立たせてくれた。

終電ぎりぎりでROCKETSへ。
ROCKETSはすごいひと人ひと。ついったでみてわかってたけど、ほんまにすごいひと。ちょっとげんなり。
しかも2時間押しとかやし。
でもなあそのおかげでand Young...に間に合った。嬉しい。

カッパの出番は本来であれば2:55だけれど、2時間押しなら4:55、、、5時前かあ、、、
昼間は13時で仕事上がってから昼寝もせずにずっとPCに向かってたから、眠い。
一時間だけネカフェで仮眠。

戻ったら2時間45分押しとかになってた!はー、、、

カッパのスタジオライブが始まったのは、結局6時すぎ。カオス状態。
一昨年のスタジオライブで撮れてた場所は、USTのカメラで陣取られてて無理。どこで撮ろうか悩んだけど、まん前でしゃがむしかなかった。
跳んでくる足や手(笑)。しまいには後ろから脇に手が入ってきて立たされそう・持ち上げされそうになり、3年前のHOKAGE忘年会の悪夢を思い出し振り返ったらりょうくんが!「りえぞうさ~ん」って笑ってた!(笑)
3年前も確かりょうくんと原田くんに持ち上げられたんや!
ふんばって堪えたら諦めてくれた、よかった(笑)

暗い上にサイケデリックな装飾に四苦八苦。あ~、、、モノクロで撮りたい。。

まさかのneonsignとカッパの出番が被ってしまい観れなかった。。。もー、、、

ワタシが参加したことある今までのオールで一番最高に押したのが年末サックで、朝の8時からライブやったな。
最近のサックは優秀やね。今年はどうなるかなあ。







Comment

非公開コメント

