プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

世界のすべてが君を敵にまわしても

ねむーくなってきたので寝ようかと思ったけど、なんか急にその気になって日記を書くことに。
そのついでに、冷蔵庫に眠ったまんまのチューハイを飲みつつしようと決意。

今年の新年会の残り。家で一人飲みとかしないので残ったまんまやった。
しかし見てみたら8%のチューハイしかない、、、
ま、いっかと開ける。
二口くらい飲んだら、ぷわあ~っと顔が赤くなっていくのがわかった。。

チューハイ苦手~ 味とかではなくて、後で絶対悪酔いするしぃ

んで、たったかこの週末の日々を書き始めたはいいが、長くなってきた。。
簡潔にさらっと書いて終わりたかったのに、、、なんでや、、、


しまいには眠たくなってきた。。。

無理っすー。

一時保存!





とにかく、久々に、ミュージシャンのお手伝いをした、この数日。
といってもフライヤー配りまくったのが主な手伝いですけど(笑)

フライヤー配って、控え室で写真撮って、ライブも撮って、物販入って、、、
懐かしい感じ。
ちゅうかワタシに言わしたら、こんな程度を手伝いって言うのも恥ずかしいレベルやけど(笑)

Knitの時とか、ジャカの時とかが懐かしいなあって、その時の感覚を思い出したりしてた。


またまた近日中には続きを書こう。たぶん。




なんしか太くんっておもしろい!(笑)

寝よ。おやんみー。。





本日の言いたかったこと:日記書くことをブログ書くって、未だによう言いません。恥ずかしい。日記やん。




IMG_1286.jpg

Comment

非公開コメント