プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

日々の羅列 * 10/15

*15日

休み。
3時間ほどの睡眠でなんとか起きる。
その後、ミナミホイールの最終日に出る安田太くんの手伝いでミナミへ。
ビッグステップ前に到着。人の少なさにビビる。ミナホ人口の少なさに、、、
去年は行ってへんから知らないけど、おととしまではミナホのパスぶら下げた人たちがいっっぱい行き来ってたのに、、、何これ?ミナホのパスぶらさげてない普通のひとばっかやん!
愕然としながらフライヤー配り。。。
といっても人が少ないから配るのにも四苦八苦。
これではいかん!と思い、テクテク大作戦に変更。
ワタシだけ歩き周ってパスつけてる人がいたら渡す作戦。なかなかナイスアイデア!とは思ったけれど、ひたすら歩きまわるのでけっこう疲れた・・・。しかも本当に人が少ないし。
結局ビッグステップ前が一番集まってるかなあ、、と思いビッグステップ前で配る。

カルマセーキ大塚くん情報で、プレミアムモルツが開店記念で222円だという情報をききつけ、太くんと入った。
ビールだけ頼むのもなんなので、ピザを頼んだら激ウマ!!!ピザ自体も380円と安いし!!
二人とも2杯づつ飲んでほろ酔いで、別れる。
太くんはGRIKOを観に。ワタシはミナホと関係なく進藤宏希を観るためにパルチザンへ。

しかし、ついったで進藤宏希の出番が最後と知り、ものすごく迷ったけどGRIKOを観るために先にFANJへ。ちょっとくらい観てからパルチザンいっても間に合う。ほんとはお目当てのバンドだけ観にいくような客にはなりたくないんやけど、背に腹は変えられない!晴れ舞台のGRIKOを見届けたい!!

GRIKOはめちゃくちゃよかった。えりっさはGRIKOによく馴染んだなあ。最初は大丈夫か?って思ってたけど(笑)
ハヌマーンでのえりっさよりも、伸び伸びとえりっさらしくやってる気がする。だから見てても聴いてても気持ちいい。結果、それがGRIKO自体に反映されてる。

全力で演りきってる彼らを観てたら、なんかじーーんとしてしまって涙がでてきた。あー恥ずかし。

数曲で移動しようと思ったんやけど、結局全部観てからダッシュで進藤宏希を観るためにパルチザンへ。
3組中の2組目になんとか間に合った。。よかった。。だってお目当ての人しか観ない客にはなりたくないし、どうせ行くなら他の人も観たい。

最近ちょっとセットリスト変えてるね。選ぶ曲とか。
初めて聴いた曲(昔からあった曲らしい)が、とてもよかった。





Comment

非公開コメント