プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列 * 10/16

* 16日


13時上がりの仕事後、前日に引き続き安田太くんの手伝いのためにミナミへ。
心斎橋について太くんに連絡するも繋がらないので、しめしめ、、、と思い昨日も入った380円のピザ屋さんへ。
入った途端、太くんから連絡があって、落ち合う手はずを。
380円ピザと222円のプレモルを飲んで、充電完了。フライヤー配り。
15:00前には、太くんの会場となる鰻谷sunsuiへ。

IMG_1278.jpg

IMG_1277[1]


出番前
IMG_1283-2[1]

ライブ中
IMG_1302[1]

IMG_1310[1]

お客さんもたくさん入って無事終了!遊牧民、初めてみたけどすごいよかった!!


打ち上げは、本日二度目の380円のピザ屋さん!
x2_8cfeeb9.jpg
ビールも222円で安いしね!

みんなはちょこちょこ他のひとを観たりしにいってたみたいやけど、ワタシはまったく観にいくこともなく。
最後に、カルマセーキはやっぱり観ないとね、とみんなでCLAPPERへ。

いいライブしてたなあ、、、カルマセーキ。

扇町に戻って穴場で二次会。りえぞう、穴場デビュウ!
めちゃくちゃおいしかったなあ!!やっすいし!!!
ワタシは鯛皮が大好物なんやけど、あれ、さかえ寿司にしかないと思ってたら、ここ穴場にもあった!!
むっっっちゃおいしかったああ!!


IMG_1316-2[1]
最後に残った組。こないだの朝呑みと同じメンバー(笑)


----------------------------------------------

今回ひょんなことから太くんのミナミホイールを手伝うことになった。
手伝うっていっても、主なのはフライヤー配りやけど(笑)
でもなんか懐かしかったなあ。Knitやジャカの時の感覚を思い出したりしてた。

いや、まあなんしか太くんっておもしろいわ(笑)
松本くんとも仲良くなれたんが嬉しい。



太くんの新しい音源、楽しみやなあ。



Comment

非公開コメント

