プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スロースターターの柔軟体操

IMG_0498.jpg



ふう。
久しぶりに湯船に浸かった。やっぱ気持ちいいなあ。
日に日に夜毎に肌寒くなっていく。

今いちばん心配なのは、寒くなってきてまた身体が冷えて、腰痛から坐骨神経痛を発症しないかってこと。
まったく痛くなくなってから、ピタっとリハビリ行くのをやめてしまった。。
最後の診断もまだしてない。
行かなきゃね。



やらなくちゃいけないこと、決めなくちゃいけないことがたくさんある。
毎日ぼんやり思っているんだけど、なかなかまとまらなくて。こう、、、ぼやあ~~っとした霧がかかった感じ。


ワタシはスロースターター。
ほんで夏休みの宿題みたいに、ぎりぎりでお尻に火がついてあわあわしながら結局やってしまう。。
ヤなんだけどね、焦るの。。


でもスロースターターでもできる限りの最低限の準備はしとかないとね。いろいろ・・・。



昨日このブログのテンプレートを変更した。
これはもともと違う写真が入っていたのだけれども、入れ替えてもいいやつだったので、四苦八苦しながらやってみた。Chromeでは表示されててIEでは表示されないわ崩れるわで、だいぶ苦労した、、、(笑) なれないもので。。
どう?ちゃんと表示されてますか?
何か気づいたことがあったり、表示が変だったらおしえて頂けると嬉しいです。

自分の撮った写真を、ブログのテンプレの一部にするのが、軽い夢(軽いって、、笑)だったから、なんだか嬉しい。これからどの写真でも入れ替えできるから楽しみ!



秋になってから珈琲を淹れるのを復活。
珈琲豆を注文してから、ほぼ毎日淹れて飲んでる。まあだいたい朝に。
ちゃんと淹れて飲むには、時間に余裕がないといけないんだけど。


明日の朝もちゃんと珈琲いれて飲みたいな。
また明日、一歩前進できますように。





○今日思ったこと:ついったを未だにおもしろいと思えない。のに見てしまう。つぶやきの垂れ流し。あれは何かを伝えるツールでも、あなたとのコミュニケーションツールでもないのだ。コミュニケーションってなんだ?会う方がいい。もちろん極論だけれども。







Comment

非公開コメント