プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



心配性が役に立ったと実感した記念日

去年PCがクラッシュする間際に、なんとか主だった写真データをCDRとUSBメモリに念のためそれぞれに移してたのだけれども、あんなに確認したはずなのに、USBメモリの方には奄美の時の写真データと初めて写真展示したとき(and Young...とカッパマイナスの2マン時、自分のイベント)の写真データが入ってなかった。。お、おそろしい。。。CDRの方に奄美のはあったけど、データが壊れてるのかして一部表示しない。。え。。

しかし!
心配性なワタシはCDRに2枚、同じものを焼いていたので、2枚のうち1枚にはちゃんと入っててセーーーーッフ!よかった、、、まじで。ほんまに。。


その際、いろいろ写真を見返す。
データ以降するときのせいなのかどうか、アストロのジャケ写用の写真データとか、若干データが壊れてるっぽい。。2009年の写真展示データもいくつか変な色入ってるし。。なんかよーわからんけど。。

ま。いいのだ。過去のものやし。ネガはあるし。
しかし、だからデータってなんかいややわぁ。


課題をするべくPCに向かい、写真を選別。うん。まあこんなものかね。
その後ことばを綴ろうとするも、さぶくてあたまがまわらない。

なので気分転換に、よいお天気だったのでベランダで日向ぼっこした。コーヒー飲みながら。
気持ちよかったなあ。暖かかった。

コーヒーを飲み干してPCに向かって少しことばを並べてみたら、けっこうすらすら出てきた。うん。いけそう。
けっこう時間ぎりぎりまで向かう。
このまま提出してもいいけれど、帰ってきてからもっかい見直してみよう。


17時~21時までは仕事。


帰宅後、見返してみたらやっぱり若干手直し。
そや。先に決めなあかんこともあった!


提出するのは、もうちょっと待とう。せめて明日。





大変。いろいろ。




ワタシは先を考えると動けなくなる。
ほんとうに目の前のものを一個づつ片付けていかないと、それしか動く術をしらない。


さあ一個づつ、片付けていこう。







moblog_1013a1a8.jpg

円盤みたいじゃない?




Comment

非公開コメント

