プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



自転車をとばして君に会いたいと急ぐ

きました。Mr.Children マイブーム到来。
まあ毎年、秋になると来てる気もします(笑)。

こうなると普段観ないYou Tubeなんかも観倒したりして。



今日みつけてもーた。やばい。まさかのLIVEバージョンの「つよがり」
TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングスより 「つよがり」

TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングス、行きたかってんなあ、、、
「つよがり」演ってたなんて。。



泣くよね。「GIFT」
TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングスより 「GIFT」

これまたPVがいいねん
「GIFT」PV

これ聴くと、りょうくん思い出す。



アルバム「深海」は持ってたけど、買った頃はそんな別にいいアルバムって思ってなかった。
でもバンドマンの中で「Q」派と「深海」派とけっこう分かれてて、まあワタシは「Q」派なんやけど。
なんか久しぶりに聴きたくなって聴いてみたら、、、、めっちゃいいやん、、、やっぱこの頃からのアルバムは全般的にいいんやな。

「深海」
concert tour popsaurus 2001より 「深海」





たまらん「It's a wonderful world」
wonederful world on DEC 21より 「It's a wonderful world」

  忘れないで 君のことを僕は必要としていて
  同じようにそれ以上に想ってる人もいる 
  あなどらないで僕らにはまだやれることがある
  手遅れじゃない まだ間に合うさ
  この世界は今日も美しい そうだ美しい









「少年」だいすき。胸がきゅうぅぅってなる。
終末のコンフィデンスソングスより 「少年」



   僕の中の少年は 無防備な笑顔で
   自転車をとばして君に会いたいと急ぐ








ただ、会いたいだけなんやけどね。


Comment

非公開コメント

