プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

365日

うちのベランダから、遠く向こうに梅田の街灯りがみえる。
ビル郡の灯り。



夜景が綺麗。





そして今の季節は、リビングの窓から見える朝焼けが、一年のうちでいちばん綺麗に見える。


この時期にうちで飲み会したかってんけどなあ、、、夜通し呑んで、朝焼け見ながら美味しい珈琲飲むのが好きなんやけど。


去年も無理やったけど、今年も無理っぽい。。残念。

















-------------------------------------------------


人は365日、誰かを愛することができるんやなあ。

当たり前やのに、なんかすごく素敵。


ミスチルの曲に365日っていうのがあって。ちょっと前にNTTのCMにも使われてた曲。
CMでも、いい曲やなあ~って思ってたけど、またYouTubeでみつけてちゃんと聴いたらやっぱりいい曲やった。


Mr.Children/365日

DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ より

ライブが始まるまでも、これまたいい。ミスチルってライブ最高やわ。行きたい。






     人々が一年間で愛しえる日数        365日








きっと明日もあなたが好きですよ






Comment

非公開コメント