プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



僕が旅にでる理由は

20111112.jpg



今から、カッパマイナスについて広島に行きます。


近いし日帰り(打ち上げ出て帰阪)かと思いきや、どうやらお泊まりらしいです。


遠征でお泊まりとか久々やなあ。

朝4時すぎに起きて慌てて用意したけど、何か忘れてる気がします。




てか忘れてるんです。。。ぁぅ
現地調達ですね、、、できるかな。。






11/11/12/(Sat)@ 広島4.14
4・14 presents 『地下ニテ鳴ラセ』
OPEN/17:30  START/18:00
ADV/1,000  DOOR/1,500  DRINK/500
カッパマイナス(大阪)
GRIKO(大阪)
ウサギバニーボーイ
SUEZEN
Puppies see world's end
宇宙企画







最近、車酔いするのは空腹の確率が高いと気づいたので、時間ないなりにでも、しらすと卵のカレーチャーハン作って食べました。
食後には、昨日届いてた美味しい珈琲を淹れました。

おいしい朝ごはんを食べたので、それだけでなんかいちにちバッチリな気がします。




今日が美しくなりますように。





いってきます!



Comment

非公開コメント

