プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



りえぞう写真展します。

2009年、2年前にROCKETS内にて二ヶ月近く写真展示をしていたのを覚えていますでしょーか。


今まで撮ってきた各バンドさんのライブ写真、アーティスト写真、集合写真、超個人的な風景写真、、、
ROCKETS内をめいいっぱい使わせて頂きました。※その説はお世話になりました!

その時に、今までで一番長く多く撮ってきた(その当時ですら)カッパマイナスの写真が多すぎて、
いつかカッパマイナスだけの展示はいつかゆくゆくする時がくるでしょう、いつか必ずします、とほんのり書いていたのを覚えていますでしょーか。

その時の日記 ⇒ 2009年10月15日




きました。

その時が。遂に。



2011年12月3日(土) 難波ROCKETS で、カッパマイナスの初のワンマンライブがあります。

その日、一日のみ、りえぞう写真展示をします。

むろん、カッパマイナスの写真のみ、、、です。


2011年12月3日(土) 難波ROCKETS
 open/19:00 start/20:00  adv./¥1,800 door/¥2,300 (D/F別)
「 今 と 踊 る 」 カッパマイナス ONEMAN LIVE !!

【りえぞう写真展】
 riezou × KAPPAMINUS
It's a wonderful world ~ riezou's photogragh world ~



image.jpg



11月頭にはワタシ用のフライヤーを作り、馴染みのある各ライブハウスに貼って頂けるようお願いしにまわりました。
どこのライブハウスも、みなさん気持ちよく受け入れてくれてました。本当にありがとうございます。
なのでもしかすると、このフライヤーをすでにライブハウス内で見かけた方もいらっしゃるかもしれません。


今はまいにち、その準備にずっと追われています。
2年分、溜まりに溜まったネガ達は恐ろしい本数です。気が狂いそうです。。


でもがんばります。

この日で気が狂ってもいい。
この日で世界が終わってもいいと、また本気で思っています。


本当はカッパマイナスのライブと一緒に見てほしい。

でももし、「時間的にカッパのライブは無理だけど、りえぞうの写真は見たい・・・!」
なんていう非常に愛くるしいことを仰る方がいましたら、是非ワタシに連絡ください。

開場19:00から開演20:00までの間、事前にお申し出頂ければ、りえぞうの写真展示のみご覧頂くことは可能です。
その際は、ドリンク代もチケット代も要りません。
(ああもうほんとうにいつもROCKETS、ありがとう!!)


そのままカッパマイナスのライブも観ていただく方は、もちろんチケット代+ドリンク代は頂戴しますね。



これを期に、またしばらく、、、もしくはもう、写真展示みたいなのは出来ないかもしれません。
なので、ワタシのことを少しでも知ってるひとには、是非見てもらいたいなあ、、、と思ってます。


カッパマイナスのライブも是非、観て欲しい。

ワタシが今いちばん敬愛しているバンド。
毎回欠かさず撮っているバンド。
いちばん長く撮り続けているバンド。

そんな彼らの、初のワンマンライブです。



来れそうな方は、是非連絡ください。

りえぞう ⇒ riezou1112☆hotmail.com  (←☆を@に変えて送ってください)





どうぞよろしくお願い致します。



------------------------------------------------------------------------------------

※以下は、ROCKETSのHPに載せるコメントが必要だと言われて書いたものです。



2年前の2009年秋に、ROCKETS内で2ヶ月ほどワタシの写真展示をさせて頂きました。
いつもライブを撮り続けているカッパマイナスの、ROCKETSでのイベントに合わせるようにして行ったその時の写真展示は、カッパマイナスはもちろん今まで撮り続けてきた他のバンドさんやアーティスト写真や集合写真、風景写真などでした。
いうなれば、ワタシが音楽の世界で撮り続けてきた集大成のような展示。

ただそのときに、毎回撮りつづけているカッパマイナスの写真が大量にありすぎて選ぶのにとても苦労した記憶があります。
そして、いつかカッパマイナスだけで展示をしたいな、とも思いました。
でもそれをするなら、カッパマイナスのワンマンの時だろうな、と思いました。
その時点ではまだ何も決まってもない、話にもあがっていなかった彼らのワンマンの時だろう、と。

2011年12月3日。

こうして今回、2年前と同じここROCKETSで、カッパマイナスの初ワンマンの日に彼らだけのライブ写真を展示できることをとても嬉しく思います。
彼らを撮り始めたのが2006年。
今までの写真、すべては無理ですが、彼らの音の世界の中で、ワタシが感じている瞬間と想いを少しでも感じて頂けたら幸いです。

りえぞう(rie uchiyama)




Comment

非公開コメント

