プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

忘れないで

今日は、今年出逢った大事なひとと、忘年会的な感じな呑み会でした(in 穴場)








ワタシが感じてきたこと、見てきたこと、これからのこと、信じてたこと、これからも信じると思っていたこと、いろんなことを再確認できた夜でした。




ありがとう。


何度も言うよ。
これだけは忘れんといて。


あなたの存在を、今までここに居た存在を、これからも居つづけるであろう存在を、信じてるってこと。


忘れんといて。






ほんで、ワタシと交わした約束も忘れないで。














遠くない未来に、次回必ず、フルーツサンドとわさび巻き!(笑)




----------------------------------------------



忘れないで 君のことを僕は必要としていて
同じようにそれ以上に想ってる人もいる 
あなどらないで僕らにはまだやれることがある
手遅れじゃない まだ間に合うさ
この世界は今日も美しい そうだ美しい



It's a wonderful world / Mr.Children



Comment

非公開コメント