プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



いよいよ明日!

suck2011A.jpg

suck2011.jpg

いよいよ明日です!!!関西が誇る(?)年末・年末・大忘年会 SUCK !!!!!!!!





ジャカランタン継承

10年目記念大会
『 SUCK THE 2011 ~ いつも通り ~ 』

2011年12月29日(木) 大阪難波ROCKETS
17:30 open 18:00 start


with

GRIKO
まめのきウェンズデイ
ひまわり畑
オガサワラヒロユキ
R子
永尾蕗子
耳舐め芳一(冥界)
and Young...
ASAYAKE01
monohoxon
雨市
ラウンドヘッド
ベロニカ
the uoza
ナードマグネット
Orange Stones
crawl
neonsign
BLONDnewHALF
カッパマイナス
The Spring Summer



ほんでもってもちろん ジャカランタン!!!




そして今年ももちろんやりますよ!酒処りえぞう!!!

今年のラインナップはこちら!

----------------------------------------------

焼酎:麦、芋 (水割り・お湯割できます)

日本酒:冷はもちろん、熱燗もできます

すだち酒 (限定5本なんでお早めに!)これはうまい!!

赤ワイン

セレブ割 (いいちこの午後ティー割り)すごく飲みやすくておいしいよ


上記各種 一杯 200円 (安いがな!)


あと飲めないひと、ちょっと小休憩のお供に

あったかココア

あったかスーープ *クノール(栗かぼちゃ、きのこ)

ご用意しております。こちらは各種 一杯 100円(びっくり価格!)



※当店でご購入の際には、必ず店主りえぞうとの乾杯が、いやでも付いてきます!!!


----------------------------------------------


今年この日のサックをもって、ジャカランタンはしばらくお休みします。
お休みする、、、というより彼らのHPで書いてるように、ライブができない、、というのが正しいかもしれない。

今年でちょうど10回目。
偶然にもいい区切りなんかな。


ワタシもいつもと変わらず、めいいっぱい楽しむつもりです。
いや。
いつも以上に楽しむかもしれません!(笑)

撮影前にはお酒は飲まない、、、という自分の中のお掟を、破ります。
カッパまで飲み倒したんねんっ
でもきっっっちり撮るで!!!


もし万が一、ジャカが始まるときにワタシがぶっ倒れてたら、何をしてくれてもいいんで起こしてください(笑)





Comment

非公開コメント

