プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



今日、思っていたこと。

100725_001201.jpg







シャンデリア 聴きたいって思った。最後に聴いたあの夜を思い出していた。



過去を思い出した。
写真を始めた時のこと。
あの人のこと。




シゲオくんに会いたいなあと思った。遠くて近い人。




カッパプラス、達郎のうたが聴きたいとモーレツに思った。ものすごく、ものすごく。
ものすごく。
それはカッパマイナスではないのだ。





写真を撮りたくなった。ものすごく、ものすごく。
それはカッパマイナス。
呼吸が交じりあうあの感覚を、思い出していた。
とても、大切で大事な感覚。





その想いの彼方。
この想いの彼方。

誰にもわからない、ワタシのことはワタシしか。






あの日、ワタシが涙を流したことなど誰も知らない。知らなくていい。






お別れの日を思い出した。忘れてはいないけど、忘れちゃいけない。


















その想いの彼方に、何が残るのだろうか。


結局、いつだってワタシは探している。ずっと。















誰のことも信じられないし、誰のこともみんな信じてる。



----------------------------------------------




もうすぐ満月の、月がとても綺麗な夜でした。













Comment

非公開コメント

