プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

気分転換

P1001139.jpg


今日は久しぶりにスタンダードブックストア(茶屋町店)へ。


13時で仕事が終わって、何も予定もなかったので、まあ久々にちょっと覗くだけ、、、のつもりが、行ったら行ったで、嬉しくてテンション上がってどうしてもお茶していきたくなってしまった。

でもお財布の中には400円あまり。珈琲すら飲めない。。
あー、こりゃやっぱり本や雑貨みて帰るかー、、、と諦めかけたが、いやまてよ、定期入れに予備の500円玉が確か、、、




ほれーーっ
あっったああーーっっ!!!(喜!)




てことで、珈琲のみならず、大好きなフィッシャーマンズサンドも食べることができた!!



はあ~~、、おいしかった。ほんまおいしかった。。



いつもの窓辺で、おいしい珈琲飲んでのんびりぼーーっと。

併設された本屋から持ってきた本みてぼーーっと。






それから店内の雑貨見て、本を見て。


文房具類とか、今はもうそんな使うことないのに、好きやわあ。
なんかついつい見てしまう。
デザインとかはもちろん、よくインクがでて書きやすいボールペンとか探すん大好き。

あとコップとかマグカップとかも見るの好き。
コップは同じので揃えるよりもいろんなのを集めたい方やから、余計。





それから横のロフトにも行った。
いつものコース、無印へ。
ユニクロと無印て、ついつい行ってしまうんよなあ。。

まあ何も買わなかった(買えない)けど。



いちばん上の無印行ってから下に降りてくんやけど、ロフトができた当時から2階にあったカプリチョーザがなくなってたな。
昔はよく行ってたからなんか寂しかった。





こうしたなんでもない時間て、大事やね。
お金ないからって家でじいーーっとしてるだけは、あかんなあ。気滅入るわ(笑)


いい気分転換になった!







Comment

非公開コメント