プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


君のすべてをありのまま受け入れて

今日は、梅田で所要を済ませてから、久しぶりな人とランチ。
イタリアンのお店やけど、オイルベースのパスタがめちゃおいしかった!
本日のスープのミネストローネも具沢山でめちゃうまやったし。最近こういう野菜スープ作ってなかったし、また作ろうかな。


※へっぽこ携帯写真やから全くおいしくなさそうやけど、とってもおいしかったんやで!


その後、安田太くんがマスタリングをしているスタジオに潜入!
夜までやってるよって聞いて安心してたけど、思ったより早く進んだみたいで、夕方からあわてていったら、ちょうど曲間を決め終わって最終チェックに入る段階だった。
そのまま最初から通して最後まで聴くチェック。
ワタシも後ろで聴いてたら、ちょうどワタシの好きなreverbという曲に入ったところで、さっきまでは雲に隠れてた夕日が射し込んできて、reverbの曲のもつ壮大な空気感とあいまってとても感動した。

ほんで、曲を聴きながら歌声を聴きながらふと太くんの後ろ姿をみて、「ああ、この人が歌ってるのかあ、、」と思ってた。なんか不思議な感覚。

RECとかミックスとかマスタリングとかの現場に立ち会うのって、何をするでもなくじっとただただ聴いてるだけなんやけど、なんか好きなんよなあ。。同じフレーズとか同じ曲とかばっかり聴くことになるんやけど、なぜか飽きない。まったく飽きない。ぜんぜん飽きない。しんどくない。むしろ静かに楽しい。
何かを作り出す生まれてくる空間が好きなんかな。そうかも。

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg

無事完成!!!
お疲れさまでした!!!!!

すばらしい音源ができてほんとよかったね!!おめでとう!!!!!



しかしこのスタジオ、久々にいったなあ。
最後に行ったのはジャカのマスタリングの時かな?
それ以前にも、写真を始めた当初に撮ってた某バンドT(解散してるし某にする意味はまるでないけど、笑) の練習風景とか撮るのによく行ってた。



IMG_1599.jpg
こっそり後ろでピースぴーす!




・タイトルはワタシが大好きな、ひまわり/安田太 より

ひまわり/安田太 のPV ワタシもちょろっと出てます(笑)

Comment

非公開コメント

