プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

カーネーション

今、NHKでやってる連続テレビ小説、カーネーションがめちゃくちゃおもしろい。

遅番のときは観れるけど、早番の時は時間的に観れない。
でもワタシはみつけたのだ。ネットでドラマを視聴できるサイトを。画質悪いけど。
でもいいねん。話がわかれば。


主人公の糸子役の尾野真千子の演技ええわあ。大きなおおげさすぎる表現も、ちいさな本人しかわからん心情とかも、見事なまでに演じてておもしろい。

糸子の父親役の小林薫ももちろん、母親役の麻生祐未も、最高にいい味だしてる。ぼんやりのんびりしてるかわいいお母さん。おもしろい。


ほんで今ちょうど主人公の糸子は恋をしかけてて、、、というかもう恋してるなあれは。
好きにならんように、あんまりしゃべらへんとか、避けたり会わんようにしたりとか、そういう行動を自分自身でも戸惑ってるところとかがおもしろい。どきどきする。めっっちゃ気持ちわかるわー、痛いほどわかるわー、たまらん。

でも糸子さん、そのひと確か妻子おるっていうてなかったっけ?

どうなるんやろね。

わくわく。


でもまあ、今後のストーリー的にたぶんくっつくことはないんやろうな(笑) 残念やけど。


でも糸子のどきどき揺れてる心情見てるだけでもおもしろい!

明日はどうなるんやろー!



Comment

非公開コメント