プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



潤う

20120122.jpg

伊藤 成男 @ 難波アートヤード



先月末に心機一転、東京へ旅立ったシゲオくん。
先月の大阪での最後のライブは、カッパと被ってしまっていけなかったのもあって、今日行ってきた。

バンドバージョン。
アコーディオン、ベース、キーボード、ドラム、アコギ(シゲオくん)の編成。


para-diceのバイトの時に、最後の一曲くらいを観ただけで、バンドバージョン自体を観るのはもしかしてレコ発以来かも。


いやあ~、、、よかった。

BAZOOでずっとバンド形式を観てたから余計そう思うのかな。でもBAZOOとは表現方法が違うけど。
アコギだけの弾き語りももちろん好きだけど、やっぱりシゲオくんの生み出す音楽はバンドが合ってるのかもしれない。彼の頭の中では、いろんな音が鳴っているのかもしれない。

今のワタシに、ものすごくしっくりきて、細胞単位でどんどん潤っていく気がした。



最後に、東京にいってから出来た曲というのを演った。
東京に行ってから出来たって、、、まだ一ヶ月も経ってないのに・・・・すごい。


シゲオくんらしい曲だった。でも今までとは違う感じの曲。


がんばってるなあ、、、って思った。
それがひしひしと感じて、それをライブで表現してて、ちゃんとしてて、それが嬉しくて、心のなかがどんどん満たされていく気がした。


ワタシもがんばろうって思った。


またいつか、シゲオくんを撮る日が来たらいいな。


bz080830092_convert_20081028012110-2.jpg



Comment

非公開コメント

