プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

できたての今日から 使い古しの明日まで

このひとつ前の日記を書いてから、ふと思い立ち棚をごそごそ。長年眠らせていた調子の悪いMDプレイヤーをひっぱりだし、電池を替えてMDをイン。

お。動いた。

おお!聴けた!!!



やった!
聴けた。聴けたよ!聴けるよ!!



数年前に、頼まれて毎回ライブの外音を録ってた。それを聴く。

うひゃー!懐かしい!!

変わらないもの。
変わっているもの。




数年前に、頼まれてはないけどちゃんと許可を得てライブの外音を録ってた弾き語りのを聴く。


大好きな曲。

わー!久々に聴いた!!
そうそう!このギターのフレーズが好きやねん!この感じが!!


うひゃあー。。



この大好きな曲は、なかなかめったと演ってくれへんかったよなあ。。(遠い目)



たまらん。
たまらんよ。
嬉しいよ。とっておいてよかったよ。





右手はいつも空回り
ポケットの中 隠した左手



上の二行も、今日のタイトルも、その曲から抜粋。
こんなことば、よくでてくるよなあ。。






そして薄々気づいてるかもしれませんが、今年に入ってから、つぶやくくらいなら日記に書こうぜキャンペーンを絶賛実施中です。

たとえ短くても、やっぱりその方がいい気がするので。


日記なら見たい人だけが見にわざわざきてくれるもんね。

そしてワタシ自身も、ちゃんと記憶を記録しときたい。





では今日のところは、そろそろこの辺で。



おやんみ




Comment

非公開コメント