プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



愛してるだとか愛されるだとか もうどうでもいいぜ

安田 太 @ パルチザン



ちゃんと観たいなあと常々思ってはいたけれどなかなか機会がなかった。

ライブハウスじゃないところでどんなライブをするんだろう、というのもあって行ってきた。


一曲目が、まさかの ひまわり

キラーチューンだしきっと演るだろうとは思っていたけど、まさか一曲目と思わなくてどきっとした。

やっぱり大好き。めちゃくちゃ好き。




あと最近のはなうた上位にランクインは、ひまわり、チャイをのむ なんやけど、その、チャイをのむも演った。
reberbも。

とにかく好きな曲ばかりだった。


ほーーうぅぅ、、、満足~~



para-diceで観たことしかなくて(昔、着流しの時にHARD RAINで遭遇したことはあるけど)、para-diceじゃないとこ、もっというならライブハウスじゃないところではどんなライブをするんだろうと思って行ってみたけど、太くんは特に変わらなかった。いい意味で。

なんかそれがよかった。


そういうのがいい。






行ってよかった。






あといつも太くんは「呑みにいきましょうね!」と、ほぼ間違いなく100%に近い割合で言うてくれる。メールのやりとりの最後にも。
おう!呑もう!!と交わすものの、まだちゃんと呑みにいったことがない(笑、打ち上げは含まず)


ちゃんと日を決めてゆっくり行かなきゃね。ほんとに。
てか行きたいし。社交辞令ちゃうし。





※タイトルは、チャイをのむ から




今日のひとこと:偶然とはいえ、今月びっくりするくらいミナミ界隈のライブハウスばっかや。

Comment

非公開コメント

