プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



タイミング

リビングの蛍光灯は、無事取り替えることができた。椅子に立ったら手、届いた。
蓋外したら、輪っかの二個タイプの蛍光灯やけど二個とも切れそうになってた。
取り替える、、、といっても、あまり使う頻度の少ない部屋の蛍光灯を一個とって、取り替えただけやねんけど(笑)
ほんまはちゃんと買ってこようと思ってたけど、よく考えたらそんな使う頻度も少ないから二個のうち一個取ってもいっかーってことに気づいて。
リビングだって二個もいらんのとちゃうん、と思って外側の大きいのを一個だけにしたけど、全然大丈夫。十分明るい。

うん。なんの問題もなし。切電にもなってちょうどいいや(笑)



2月入ったらものすごい寒波のせいでめっちゃさぶくなるらしい。

この冬はまだコタツをセッティングしてない。完全にタイミングを逃してる。
最初はぬくぬくホットカーペット、さむくなってきたら電気ストーブ佐助に選手交代で、なんとかかんとか誤魔化し誤魔化しここまできたけど、やっぱり要るよなあ、、、コタツ。きっと要るよなあ。。

出すとコタツから動かないし、絶対間違いなくすぐ寝てしまうのわかってるから、躊躇しててんけど、、、
要るよなあああ、、、、、






今日のひとこと:サムゲタンのシンプルかつなんともいえない極上のやさしい美味しさに完全ノックダウン。






ちゅうか、1月が終わっちゃう!

Comment

非公開コメント

