プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ことばがでてこないなら

111203167[1]



まいにち、写真を一枚アップしていくのはどうだろう?

PCには向かうのに、ことばがあんまりにもでてこないから昨日は写真をあげたけど、それを見てたらフと。
去年12月3日に1日だけ、カッパマイナスのワンマンに合わせて夜だけライブハウスで展示した写真を、一枚づつ。
ブログにではなくて、ちゃんとHPに。
こんなワタシにでも未だにたまーに「写真アップしてくださいね。楽しみにしてますから」と言ってくれるひともちらほらいる。ありがたいことに。
今回はほんとに1日だけやったし、やっぱりちゃんと見てほしいからアップしたいなあ、、、と思いつつも、あまりの量の多さから、無理かも、、、、とほんのり何度も頭をかすめてて、どうしたもんかと思ってたけど、1日1枚づつならできそうじゃない?ほらできそうやん。できるって。出来る気がしてきた。

そもそもいつのライブとか日付とか場所とかごっちゃやし、気にせず展示したもの・枚数制限上、出来なかったけど気に入ってるもの、1枚づつさ。

どうやろう。ナイスアイデアな気がするぞ。






ことばにできないのではない。ことばにできない時もあるけど、今はそうじゃない。



ことばがでてこない。



でもことばではないものは、ここにある。あるのだ。













ちゃんとことばにはしたいし、いずれするつもりだけど。





Comment

非公開コメント