プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

穴場と穴場

IMG_1732[1]


先日、久しぶりに裏々の二人(進藤宏希、コートパインむちゃらん村木)と呑みに行った。


宏希に会うのは全然久しぶりちゃうけど、むちゃらんに会うのは久しぶり。
といっても4ヵ月くらいか。なんか半年、1年ぶりくらいな気がしてたけど。

天満で待ち合わせて穴場へ。前回食べ忘れてたわさび巻き食べてはしゃいで、間違い電話に赤面しながら笑って、近況聞いたりしながら笑って。


帰り、梅田まで歩いてむかう途中、コンビニでビール買って、桜の綺麗な公園に誘導。ちいさなちいさな公園だけど、桜の木が立派でたくさんあってワタシのお気に入りの場所。穴場だと思ってるからあまり誰にも教えていない場所。

桜は綺麗に咲いていて、桜越しにまあるい月も綺麗に見えて感動した。





裏々は、去年の12月から活動を休止してしまった。
この日は、そのことに特に触れることもなく、ただ呑んで食べてしゃべって笑った。



二人揃って目の前に笑っていることが、とても嬉しかった。




ライブ音源があるから寂しくないよ、なんて強がりも言わなかったし、ゆっくりでも、どんなペースでもいいからとにかくライブが見たいだなんてことも、ワタシは言わなかった。


どうするか、どうなるかは二人次第だし、何よりワタシが思ってることなんてわかってくれてると思うから。
そう信じたい。



IMG_1730.jpg
パンダ(宏希)とムーミン(むちゃらん)
※アダ名ではなくワタシがこっそり呼んでる呼び名



IMG_1727[1]
来週もまだ桜が咲いてたらいいなあ。




IMG_1733[1]
今日の月




Comment

非公開コメント