プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列 *12月後半編

ざっっっくり遡りたいと思います。まずは12月後半編。


* 12/8
裏々 、富永鉄兵 @ HARD RAIN


P1001072.jpg

この日で裏々は活動休止した。
ライブがものすごくよくて、時が止まったかのようだった。


* 12/9
1POINT vs and Young... vs bloom field @ 心斎橋Pangea


楽しすぎてミサイル(1リットル)ビール、二杯呑んでフラフラ。



* 12/16,12/17
出る杭が打つ前編(黒木サトシ vs 松本誉臣)・後編(進藤宏希 vs オガサワラヒロユキ) @ para-dice


P1001081.jpg

P1001083.jpg

両日ともとてもすばらしい夜だった。
出る杭二人とも(さとし、宏希)、精一杯杭を出していてなんだか胸を衝いたし、迎え打つ諸先輩方(松本くん、ヒロユキ)は、それをものともしない安定感があった。
歴然とした差があったなんて思わない。それはとても絶妙なバランスだったなあ、と。うまくいえないけど。

あと、さとし、おかえり。


* 12/18
カッパマイナス@東京


出る杭打ち上げの途中に失礼して、カッパ達と合流して東京へ。
カッパのライブはすさまじかった。音もステージングもお客もなにもかも。



* 12/23
カッパマイナス@奈良ネバーランド


毛利が車を出してくれてもえこも同行。
帰りに入ったUKカフェは、ボリューム満点!

P1001091.jpg



* 12/24
カッパマイナス vs ASAYAKE01 @ para-dice


P1001098.jpg

P1001100.jpg

この2マンはもう一度また必ず観たい。


* 12/26
裏々むちゃらんと呑む @ 穴場

IMG_1521[1]

ある意味、忘年会的な。
わさび巻きを食べるのを失念!



* 12/29
大忘年会 SUCK THE 2011 @ 難波ROCKETS


P1001103.jpg

P1001104.jpg

P1001105.jpg

P1001108.jpg

もう例のごとくでアレな感じでべろべろフラフラ。しかしカッパではなんとか持ち直し(そう調整した)ちゃんと撮影。
終わってからモノホン松井に泣かされたまっすんタッパーは号泣しながら瀧井さんを独り占めして帰路へ。
モノホンヨッシーとぱーこウエンズデイとモノホン松井とうどん食べて帰宅。
あえて言うのもどうかと思うが、もちろん最高に楽しかった。
来年のサックがないだなんて信じられないなあ。




P1001110.jpg
ある年末の朝焼け







Comment

非公開コメント

