プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列 * 2月編

ほいきた2月編



* 2/4
元ちゃんと呑む @ 梅田某所


P1001191.jpg



* 2/9
進藤宏希 @ HARD RAIN


P1010016.jpg

対バンにはヨシダくん@ヒトリトビオもいて、久々に「たたかいのうた」を聴いた。やっぱ名曲。
その後に立ち寄ったムジカで、かつてしったる面々にばったばったと出会う。
まあき@ANATAKIKOUとかタイラくん@ベベチオとか。
なぜかみんなけん玉をしていて、ひさしぶりなのもあって結局明け方まで居てしまった。
まあきと宏希がなぜかけん玉から繋がって、最後には連絡先まで交換していてなんだか不思議な気分だった。
ワタシの昔と今が繋がる瞬間。
まあきと久々にいろいろ話した。いろいろ思い出した。大事なこと、たくさん。ありがとう。

ワタシもあのポスター、ちゃんと貼ってるよ。ありがとう。


* 2/11
カッパマイナス @ para-dice




* 2/12
monohoxon @ HARD RAIN


P1010030.jpg

ワタシはmonohoxonが好き。
はよ帰ってきてや。



* 2/17
and Young... @ ヘラバラウンジ




* 2/18
進藤宏希、GRIKO @ Fandango


IMG_1648[1]

宏希には初めてのFandango
関係ないのになんだかワタシまでどきどきそわそわしてしまった。
バンドでもあのステージは大きいと思う。広さ、という意味ではなくて。
弾き語り、ソロで一人あの魔物と女神がいるステージに立つのに、どれだけの勇気と心積もりが必要だろう。
きっと、この日、出来うるだけのものはすべて出し切っていたと思う。

GRIKOの新曲が最高に好き!
えりっさ・ピクミンがGRIKOによくなじんでる。

IMG_1628.jpg



* 2/21
ASAYAKE 01 @ HARD RAIN


21時で仕事終わっていったけど、間に合わなくて、ラスト数曲だけ外の階段で聴いた。
週末の京都に行こうと決めた。



* 2/23
じゅうご(カッパ初代ドラマー)、元ちゃん(カッパ2代目ドラマー)、ノリヒト@カッパマイナス と呑む @梅田某所


バイクで世界を旅していたじゅうごくんが帰国・帰阪しているタイミングで、呑むことに。
思えばじゅうごくんがカッパのドラムやったときはワタシは観てない。じっくり話すのもこれが初めて。
楽しかった!!!お酒呑めるひとっていいね!!

IMG_2383.jpg



* 2/26
ASAYAKE 01 @ 京都西院ウーララ&タンブリンダイス


この日のライブで、関西でのライブはひとまずお休み。音源つくりに専念するらしい。
ウーララとタンブリンダイスでそれぞれ30分づつあり、それぞれ違うASAYAKE01を魅せてくれた。
もうおなかいっぱい。大満足。きてよかった。ほんまに。

あと、行きしなに、ずっと気になっていた阪急電車の京とれいんに初めて乗った。豪華。これで特別料金とかないなんてなんかお得。
また乗りたいなあ。

P1010050.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1658[1]



* 2/27
加納良英~エイプリルフールセッションバンド2011~、iss LAICHELS"inoue shuichi folk explosion"(from folk enough/福岡) @ HARD RAIN


folk enough井上くんの別バンドが来阪ということで遊びに。
加納さんのバンドもよかったー!

IMG_1678[1]




* 2/29
ゆれる、GRIKO 、bloom field 、ORANGE STONES、THE WORMS @ Fandango


P1010065.jpg






P1010048.jpg
家の前の小川沿いにたたずむ鳥。こんな近くで見たの初めて。


P1010054.jpg
なぜか2月中、激ハマリしていたにんじん。生でひたすらポリポリぽりぽり食べていた。

Comment

非公開コメント

