プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ざっくり

来るべき給料日に引き取りにいくことを前提に、溜まっていたフィルム(10本ほど)を現像にだしにヨドバシへ。

そこでモノクロの現像料が一気に値上がりしたのを知る。
前は1本350円ほどだったが、今日みたら580円まで値上がりするそうな。。

デジカメ主流のこの時代にフィルム使ってるだけでも珍しいのに、さらにモノクロやもんなあ。。
もうカラーの現像代のが安いやん。


実はまだ現像に出せてないモノクロフィルムが何本かあるんやけど、こりゃ高くつくなあ、、、


昔のカメラはまだまだ中古品として売られているからフィルム自体はまだなくならないとは思うけど、フィルム代や現像代はまだまだ値上げするんやろうなあ・・・・(遠い目)





帰宅後は、ずっと延び延びにしていた日々の羅列の更新。もうざっくりと、やけど。


もうえっかな、、と何度も頭をかすめるも、やっぱり簡潔でも書き留めておこうと決意。

少しだけ、、のつもりが2月分まで追い付いた!
めちゃ簡単やけど。
ざっくりやけど。
抜けてるのもあるけど。

3月分も明日以降、近日中にはなんとかしたいな。






そしてその暁には、、、、、

Comment

非公開コメント