プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



思い出すのは



ここんとこ奄美の海をぼんやり思い出してる。




着いた初日に見た水平線に沈む見事なオレンジ色の夕焼けはもちろんだけど、確か最終日辺りの海、キャンプしたとこだっけなあ、、、、遠浅の海をずっと沖までどんどん歩いた。
先に沖までいってた、あみやバウチくんやゆうたやらが、遠く向こうの沖で、りえぞう早くおいでよ、こっちの水が綺麗だよって、横に並んで手招きしていた。早く追い付こうと必死で波間をかきわけて、歩きながらたまにつまづくワタシを見て笑ってた。


その画が、鮮やかに脳裏に焼き付いて離れない。


綺麗な奄美の海。色とりどりの魚たち。
遠く沖で、必死で追い付こうとするワタシを見て、手招きして笑う姿。


まるで映画のワンシーンのような。



おととしの9月の奄美の思い出のひとつ。




(その後ワタシは、波間に足を取られてつまづいて海にこけて、その拍子に両耳に水が入って大変だったんだけどね、笑)


Comment

非公開コメント

