プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



本屋さん

仕事帰りに本屋さんに寄った。職場近くのジュンク堂。
本屋さんといえばここ数年めっきり、天満の古本屋か、どこでもある各地域のブックオフばかりだし、買う本も古本ばかり。なんならアマゾンでも古本を買ってた。
今日はほんとうに久々に本屋さんにいってみたけど、いやあ、、、、もう感動。
おもしろそうな本がわんさか。なんじゃこりゃ。古本屋ではみかけない本がたくさん(当たり前)

文庫本より、いかにも『本』って感じのハードカバーの本が好きで、本を買うときは作家重視より、ジャケ買いやタイトル買いがほとんど。もちろん好きな作家もいるのでそれ目当ての時もあるけど。

古本屋で買う方が安いし、ブックオフならハードカバーの本でも100円で買えたりするからそっちばっかりだったけど、、、やーん!もう読んでみたい本がいいーーーーーっぱいやん!!!


しかし耐えた。ものすんごく耐えた。めっちゃ耐えた。耐えた。とにかく耐えた。

ハードカバーの新品の本を気になるだけ買ってたらとんでもない金額になる。しかも買ってまだ読んでない本が家に四冊もあったし・・・。

は~、、、図書券1万円分くらいひとまず欲しい。。。






本日の気づき:達郎のギター、やっぱめっちゃ好き。エレキはもちろんやけど、今日改めて思ったんはアコギの方。たまらん。たまらんよ。たまらなく好き。

Comment

非公開コメント

