プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ライブ映像

YouTubeで、ライブを観る気になれない。
自分が観てる知ってるバンドは特に。まあ弾き語りでもやけど。
中でも特にカッパマイナスは。

今、ハナレグミとかハンバートハンバートとか追いながら聴いて、その流れでふいにカッパを探して、ほんで観ようとしたけど一瞬でやめた。違う。


カッパじゃなくてもあんまり(というかほとんど)観たいと思わない。だって実際のライブ観るほうがいいもん。実際のライブで聴くほうがいいもん。
映像に残ったとたん、違ってみえるのはなんでだろう?こんなんじゃないって感じるのはなんでだろう?
撮り方にもよるんやろなあ。


まだメジャーアーティストやメジャーバンドのは、観る。ライブとかあんまりいくことないしね。カメラワークもまだいいし。
PVとかライブとかたまに観たくなって観る。





まあ、なんというか、、、その、、

、、、、、ラ イ ブ、 を、 観  た  い、  よ。

その場で。観たい。過去の映像ではなく。リアルに。観たい。その場で感じたい。





Comment

非公開コメント