プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

一心塾へ

20120909-2.jpg
※谷田一心塾長と、補欠塾生のりえぞうとてっぺい(無事入塾許可がおりた)


魁!塾シリーズの初代一心塾の塾長、谷田一心塾長のお宅へ、夏期臨時合宿補欠講習に行ってました。
※ようするにお宅へお邪魔して呑む。


もともとてっぺいが遊びにいくことになっていたらしく、ひょんなことからワタシも急遽遊びにいくことになったけど、実はまあまあ家が近かった。チャリで20分くらい。チャリで20分なんて余裕。


バルとラフの洗礼を受け(笑)、minamiちゃんのおいしいお料理に、ビールに芋焼酎。
途中ちょっと落ちたりしたけど、目が覚めたらてっぺいと谷田くんが熱い話をしていた。ああ、世の中は知らない間にこっそりと進んでることがあるんやなあ。そしてだいたいそういうのは悪いことなんだ。

気づけば朝まで話してた。
一眠りして、昼前に起きておいしい朝の卵サンドイッチ。もちろん手作り。激ウマ。


楽しかったなあ。やっぱ家呑みはいいな。ゆっくりずっと呑める。すごーくゆっくり呑めるからしんどくならないし。

谷田家の犬たち、バルにラフが超かわいかった。バルが意外と大きかったんは驚き。二人ともなんやかんやとワタシやてっぺいにかまってくれて、まあものすごいかまってくれて(笑)大変、、、、いやいや、嬉しかったな(笑)

なにより、すごくひさしぶりに谷田くんやminamiちゃんと会えてゆっくり話せてよかった!!嬉しかったあ。
たくさん元気をもらった。ありがとう。


こんな近いならウチにも遊びに来てほしいなあ、と。
そうさしずめ、いわゆる家庭訪問講習ってとこかな(笑)
そのときにはギター持参してもらってウチで実技講習(ようするに歌ってもらう、笑)してほしいなー、、なんて思ってたりなんかする。この家ならたぶん大丈夫や。




いつにしよかなー。フフ。





20120909-1.jpg
バルのあまりにもキュートすぎる後ろ寝姿。


Comment

非公開コメント