プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

好き と 会いたい と

いいぞ。このまま調子乗って書こう。


昨日ぼんやり月9を観ていた。
詳しいあらすじはおいといて、今まで人にこころを許さずに深く関わらずにいた主人公(男)が、ただひたすらに、会いたいがためにその人(女)のことを探していた。主人公は、そのただ「会いたい」というどこからともなく次から次へと湧き上がってくる感情に大変戸惑っていた。

主人公とその女の子は、まだ付き合ってる関係ではないが、まあ月9なんで(笑)、お互い好きあっている。でもお互いはそのことを知らない。なんならお互い気遣いすぎていて、想いがすれ違っている。

特に主人公の男の方は、「好き」だから「会いたい」、、、じゃくて、とにかく「ただ俺はあいつに会いたいんだ」と言う。その手前だか奥にある「好き」という感情に気づいてないのかもしれない。


ぼんやりと、でももどかしく観ていて、これまたぼんやり考えていた。


ただ「会いたい」という感情は、なんて素直な感情なのだろうと。

まあこんだけ会いたいのなら、ていうか嫌いなひとには会いたくなんかないので、好きには違いないが、ここまで会いたいという感情・想いは、とても尊い気がした。


好き っていう感情と、会いたい っていう感情。


どちらも同一線上にはあるものだけど、会いたいって感情は素直だな。なんて素直な感情。
会いたい気持ちとか、抑えられへんやん。無理やん。会いたいやん。


あなたが好きって言われるより、あなたに会いたいって言われる方がどきどきする。


会いたい会いたい



って書いてたら、胸がきゅうきゅうしてきました。秋ですね。







どうも。清純派ライオン丸りえぞうです。


王様ぺんぎんが好きです。会いたい。天王寺動物園に行きたい。
DSCN1399.jpg

後姿が超絶キュート。




Comment

非公開コメント