プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



12月2日

信じてる


といいながら、信じるってなんやろ?って思ってしまった。いや信じてた、ほんまに信じてたけど。
信じるって下手したら思い込みにしかならないんちゃうやろか、とか。待ってるときってそう思っちゃうよね。


でも、信じててよかった。
というか、そうできるイメージしかしてなかった。もしSTOPがかかったら、単身乗り込んで説得しにいくつもりやった。



イベントを手伝うことになりました。


ワタシにどこまで手伝えるやろう。ジャカのスタッフをしてた頃は、SUCKとか手伝ったりしてたけど、今回はそれとはまた違うな。
自分で2回イベントしたけど、バンドのスタッフだから、、、とかじゃなく、一個人としてイベントを手伝うのは初めてじゃなかろうか。

首謀者である彼が、何をしたいのかよくわかってる(つもり)。
心から賛同できるからこそ、おもしろく、だからこそいろんな人に知ってもらえるよう、来てもらえるよう、その手伝いができればなと思う。




とりあえず12月2日は、ぜひとも予定を空けておいてください。

超ばかばかしく、くだらなく、でも最高に楽しめるイベントになるはずです。というか、します。


よろしくお願いいたします。




Comment

非公開コメント

