プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

同時進行

ワタシの悪いクセで、同時進行でいっぺんに考えようとしている、、、、

ということはすなわち、若干パニクっている。


フとそのことに気づいた。

ああ、無理なのだ。そもそもが同時進行的に考えたり片付けたり答えをだしたり、なんて器用なことができない性分なのだ。
それなのにできないのに無意識にしようとしている時点ですでにあぶない。


さあ。どれを最初に片付ける?答えをだす?決める?


いや。その前に大事なことがある。

いや。その前に明日どうするかを決めなくちゃいけない。

いや。その前にこのもやもやがうっとおしい。あ。でもこれはどうしようもない。自分でもどうしようもない。波間にゆらめく泡のように消えてなくなるのをじっと待つしかない。

いや。だから明日ー

いや。だからーー




ぁぁ!








----------------------------------------------------------

来週、そうとうヤバいということに気づいてしまった。気づかんかったらよかった。

それでもまだ判断できかねるのか?

そんなにもワタシは








Comment

非公開コメント