プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



LIFE AS CINEMA



The point is that love isn't about money or social standings or age.
It's about two people connecting,having something in common.


                                      映画 『 メリーに首ったけ 』 より




----------------------------------------------------------------------------------------



もらったBEAMSのバッグの、たくさんあるポッケの中にひっそりと入っていたカードに書かれていたことば。
くれた人もこのカードのことは知らんやろうなあ。
映画での有名なセリフが書かれているとか。少しだけ役立つ「映画の言葉」だそう。


きっとたくさんの映画の言葉が用意されてるんやろうけど、ワタシにこの言葉が当たるなんてね。



----------------------------------------------------------------------------------------



"愛は決してお金や社会的地位 年齢じゃない 2人が同じ価値観 感情を分かち合うこと"


                                      映画 『 メリーに首ったけ 』 より




------------------------------------------------------------------------------------------------------

BEAMSって去年のKOIWEBもそうやったけど、こういうキャンペーン、素敵なの多いよね。

今年のこれは、LIFE AS CINEMA fortune bag というやつだそう。やっぱり素敵。



ていうか、ひさしぶりにKOIWEB見たけど、やっぱいいなー。
ていうか、まだサイト残っててよかった(笑)



素敵なバッグをありがとう。
ポッケがいっぱいでたくさん入って使い勝手よさそう。ガシガシ使います。

20121112.jpg


Comment

非公開コメント

