プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

『踊れない国』作戦会議 in 中崎町

中崎町のNOON+CAFE にて、イベント『踊れない国』の最終作戦会議。
NOONは、club DAWNだったところ。なつかしーなー。DAWNの頃からクラブやったけど、ライブもよくやってたから当然、観にも来たし撮りにも来てた。内装が若干綺麗にはなってたけど、基本的なつくりはそんな変わってなかったな。


てっぺいとほそみん@エレバティと、11時半に待ち合わせて、ランチ食べて会議突入。

近づいてきた来るべき12/2に向けて、より具体的な内容を決めていった。

ほそみんの「珈琲薄めでお願いします」発言が、なぜかハマってしまってしばし爆笑。店員のおねーさんも笑ってはった。
や。なんかかわいくて(笑)。ちゃんとした珈琲専門店ならそんなことないけど、きっとここなら珈琲はお湯で薄めてきそうやな、、、とか思ったらよけい笑えてしまった。ほそみん、ごめん。バリバリ風邪ひいてるのにね。

ランチ食べて、あーでもない、こーでもないと決めていく。
何度か行き詰ったりしたけれど、それでも比較的スムーズに決めていけた方だと思う。うん。こうして具体的になっていくとますますおもしろい。

帰りに、NOONにイベントの説明とフライヤーをお願い。
やっぱりリアルな場所なだけに、すごく反応よかった。てっぺいの説明もすごくしっかりしてて、さすが主催者やなーって関心しきり。


そう。
『踊れない国』 このイベントは、富永鉄兵企画です。
企画・原案はてっぺい。ワタシらは賛同して手伝ってる。ほんとに微力やけど。

うまくいけばいいいな。いや、そうしないといけないんやけど。いろんなひとに来てほしい。


風営法を肌で感じてもらいながら、音楽の、ライブの楽しさも改めわかってもらうイベントです。

まあ、そんな風営法とか、日本の法律がどうこう以前に、1500円でこんだけのライブが観れるなんてそれだけでも超お得だし、楽しめると思いますので、是非遊びに来てほしいです。



富永鉄兵企画 『踊れない国』
2012年12月2日(日) 塚本エレバティ 開催!!!
開場 15:00  開演&アドバイス 15:30  前売/当日 1500円(+1drink)
※終演は22:00頃を予定しています。

富永鉄兵
松本誉臣
本城タカヒロ
進藤宏希
黒木サトシ
ベルアンドボトムス
THE YANG
ORANGE STONES
まめのきウェンズデイ
crawl





エレバティの入りがあるほそみんと別れて、しばしてっぺいと梅田をウロウロ。イベントに要るものの買い物に。
初ルクアに潜入捜査。2人で「わーすごー、なんじゃこりゃー、気持ちわるー」っていいながら挙動不審のように歩いてた。 
※無駄に綺麗すぎて完全に場にそぐわない2人なのだった※

歩きまくったわりには、結局なにひとつ梅田では買えなかったんやけど(笑)



しかし、いつになったらこの面子(運営者)でお酒呑めるんだろうか・・。
会議場所がファミレスにカフェって、、、(笑) ほんまやったら完全に居酒屋面子やのになあ。
やっぱ打ち上げですか。そうですか。てか打ち上げあるんですか。次の日仕事のひとばっかりやけどー。




------------------------------------------




進め進め








Comment

非公開コメント