プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

未完成の形成

20121117.jpg



黒木サトシを観にパルチザンへ。



秋口くらいから、ライブ運びにすこーし変化があって、同時にライブ自体もすごくよくなってる、、、と思う(気がする)。



やっぱさとしの音楽好きやなー。それはさとしが一人で演り始めてからずっとやけど、最近特に。

最近の新曲も、インストの曲も、全然ライブで聴けないあの曲も。

今までの足らなかった部分を、ジグソーパズルのピースを埋めていくように形になってる感覚。だから安心してライブに身を委ねられる。




音楽て、いいな。
ライブて、いい。

弾き語りとかバンドとか関係ない。



劇的な、ニャンニャン隊長と再会できたし(笑)、行ってよかった。





----------------------------------------------------------



今日、たまたま偶然なんだろうけど、死ぬとか生きるとか、そんな話しになって、今日だけになんだかいたたまれなかった。




確かに、人ひとりこの世からいなくなっても、世界は変わらず廻るし、みんななんとかなる。

ワタシも時々、消えてなくなりたくなる。怖いけど。


でも、あなたがいなくなったらワタシは困る。
誰もいなくならないで欲しい、、、、て、ものすごく思う。いなくても、確かに生きてはいけるけど、とにかく困るから。いかないで、誰も。






----------------------------------------------------------


あらいくんに会いたい。
幽霊でもいいよ。あらいくんと呑みたいな。会いたい。






Comment

非公開コメント