プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊れる音楽

12/2のイベント『踊れない国』で転換中などに流れる曲を、運営者で一人10曲程度持ち寄ることになっていて、その選曲をしています。


どきどきします。
胸がくるしい。

曲を聴くだけで、そのときの鮮やかなイメージが蘇ってなにかがこみ上げてくるこの感情ってなんなんでしょうね。

でもまあ、個々が思う踊れる音楽を選んでるので、ただただ好きな曲を詰め込むのとはまた違うんですが。
でもまあ、こっちのバージョンだとちょっと違うから入れられないなーと思いながらもついつい聴いてしまうのです。

でも、現状の日本の法律上の「踊りの定義」があやふやなら、「踊れる音楽」もそんな縛りはないよねえ。
とはいえ、ね。バラード集じゃあね(笑)。 
なるべくわかりやすいのがいいやろうしなあ。


今回この選曲にあたって、すぐに『絶対これは入れたい!』と思ってた曲が1曲あります。当然入れてます。みんなで選んでくるって案が出る前から、これはどうしても流して欲しい、、、と、心ひそかに思っていた曲です。



みんなどんな曲を選んでくるのかなあ。楽しみだなあ。きっと多少被るだろうけど、それもまたよし。

イベント終わったらみんなが選んだやつほしいなー。




ああ、でもあと数曲が絞りきれない・・・。





Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。