プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



夢のお給料日

本日15日は、夢のお給料日でした。
しかし朝9時-21時の通し勤務だったため、手数料がかかからない時間帯にお金をおろすことはならず。
21時にて仕事を終え、ペコハラだったワタシは、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぽどやよい軒に寄ろうか、ご飯もりもり3杯食べようかと思いましたが、やめました。
やよい軒、おいしいけど高いよね。せめて今の金額設定から100円安ければなあ、、、と思いますいつも思っています。
結局、最寄り駅についてからファミマでたらこスパ(むろん大盛)を買いました。無駄にハラいっぱい。



そういえば、ワタシの職場は三ヶ月毎に契約更新面談があるのですが、先日の更新面談で来月から時給が上がる事が判明しました。
面談の度に契約条件が厳しくなっていくので、今回はさすがに下がるかなと思っていただけに嬉しいです。

仕事、地味ながらも頑張っております。真面目が一番。だからこそのシフトの融通。それだけのために頑張ってるわけじゃなけど、やっぱりこうして繋がっていくんかな、物事って。



うん。
日記っぽいね。



美味しいもの食べに行きたいナー。なかい山、行きたいナー。




本日の願い:大戸屋が梅田にあれば!きっと常連さんになれる!




P1010829-1.jpg
これは先日休みの日に作ったベーコンとブロッコリーのオイルベースパスタ


Comment

非公開コメント

