プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



形は変わり続ける




IMG_0301.jpg










   
    形は変わり続ける、変化を恐れないという事。変わらないもの、それは僕の中にもあるから。









ワタシが綴ったんじゃないけど、とてもとても大事にしていることば。









ワタシはいったい何を撮ろうとしているのか、、、、、そんなことがわからなくなってきて、
それが、ものすごく怖くなってきて、ずっとつぶやいていた。何度も何度もつぶやいていた。






   変わらないもの、それは僕の中にもあるから。







世の中は変わり続ける。
形も変わり続ける。
あなたも変わり続ける。
ワタシも変わり続ける。
ワタシと世界の関係も変わり続ける。
あなたとワタシの関係も変わり続ける。

日々、変わり続けて、進んでいく。






それでも、

変わらないものが、かならずあるって、ワタシは思ってる。信じてる。
それを永遠と呼ぶのなら、ワタシは永遠を信じてる。

笑われても馬鹿にされてもいい。どーでもいい。



変わることをおそれない。
なぜなら、変わらないものがあることを、知っているから。信じているから。
たとえ、それがいつか崩れる未来があったとしても。
変わることをおそれない。

忘れたりしない。





ライブは、こと、ライブ写真に関していえば、呼吸とタイミングだと思う。
それがすべて、、、ではないけれど。


呼吸とタイミング。
ワタシの中の変わらないもの。




変わりゆくもの。




負けない。負けたくない。自分には。










耳鳴りがひどくなりました。





本日の撮影:カッパマイナス@Fandango


Comment

非公開コメント

